「みんな和気あいあいとしてるんですねぇ」

本日、見学に来られた方がいらっしゃいました。

 

見学しながら、一通りのトレーニングの流れをご説明しどんな方が通われているかご説明しました。

 

やはり、ピリピリしているんだろうと思っていたそうで、

 

見学されてお話ししているとポツリと

 

「みんな和気あいあいとしてるんですねぇ」

 

そうなんです、本当にみんなが仲間なんです(^^♪

 

ボクシングやってみたいな・強くなりたいな・家族を守れる強さが欲しい

 

 

健康維持のため・ちょっと最近太ってきたから引き締めたいな・健康診断の数値下げって言われたから、ちょっとやってみたいな・・等々

 

 

9割の方がこのような方達なんですよ。

 

 

迷っているあなた、お待ち致しております♪

 

» 過去の記事一覧はこちら