⭐︎20歳ぐらいの頃

 

山口圭司さんのお店

BAR ハメドに行ってきました〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お酒が飲めない僕も楽しめました(^^)

 

20歳ぐらいの頃、大阪でスパーリングしたり和歌山に走りこみのキャンプに行っていました。

 

山口さんのディフェンスが凄かったのを覚えています。

 

私が21歳頃、大阪のジムでスパーリングに行った時のこと、

 

私が圭ちゃんをロープに詰めて、約20連打のノンストップコンビネーションを打った時、ものの見事に全部避けられました。

 

 

後でビデオで見て、ビックリしたのを覚えています。

 

 

当時のトレーニングや試合映像もBAR ハメドで楽しめます(^_^)

 

 

20歳ぐらいの頃の自分がトレーニングしているのを久々に見て、懐かしかったです(*^^*)

 

» 過去の記事一覧はこちら