ボクシングをやっていて助かった話

ジムに来るなり、
先日、ボクシングをやっていて助かりました❗️
と西岡ジムメンバーの杉山さん
{2E4F5F51-BA81-4B06-BD53-9EE3C5808203}
なんと不正な業者とのやり取りがあり、ナイフで脅されたんだそうです‼️😵
ケンカなど一度もしたことがなかった杉山さん、逃げることも出来たんですが相手がナイフで脅している事もあり
勇気を振り絞って、ボディにストレート‼️
そして相手がひるんでいる隙に警察に連絡❗️
無事事なきを得たそうですビックリマーク
いやぁ〜本当に怪我がなくて良かったです❗️
とても判断が難しいですが身の危険を感じたら、
自分、そして守るべき人達を守らなければいけません。
合気道も習ってみたいと仰っていました😊
» 過去の記事一覧はこちら