⭐︎老犬たちへ

動物愛護センターのワンちゃん猫ちゃん、期限内に引き取り手がいない場合、殺処分されてしまいます。

あまりに可哀想だと、佐賀県にあるNPO法人アニマルライブの代表岩崎さんは、ボランティアの皆さんと一緒に、日々懸命に動物たちを助け出し、保護し、大切に飼ってくれる所に譲渡しています。

しかし、老犬や大病を患っているワンちゃんは貰い手がいません。

そんなワンちゃんも、アニマルライブでは大切に大切にされています。

伊丹にある日本レスキュー協会にワンちゃんを保護してもらうために佐賀県から車で来られていた時に、私も居合わせ、アニマルライブさんの活動を知りました。

元気なワンちゃんたちのご飯はみんな送ってくれるから大丈夫です、

11才〜14才のワンちゃんは食欲も進まず、あまり食べてくれないから、老犬用のご飯が欲しいと言ってもらえたので、送らせてもらいました。

喜んで食べてくれたら嬉しいな。(^ ^)

» 過去の記事一覧はこちら