⭐︎日本レスキュー協会

こんにちは〜

今朝は日本レスキュー協会に、ワンちゃんのおやつを差し入れに行ってきました。

10月は福島に被災した動物たちを慰問に行くときいたので、
その子たちに少しでも喜んでもらいたいと思い、スタッフの皆さんにお願いして、持って行ってもらいます。

でもここに保護されているワンちゃんや・セラピードッグたちにも喜んでほしいと思い、少しお裾分けしました^_^

喜んで飛びつく子や、警戒して最初はぺろぺろするだけの子や色々ですが、みんな食べていました^_^

もっとほしい!ちょうだい!!とおねだりする子続出(^^;;

ほんとにかわいいです。

みんな幸せになってほしいです。

» 過去の記事一覧はこちら