ラダートレーニング

こんばんは

フットワークに必要なしなやかな筋肉や足さばき、

それらを楽しく鍛えられるのがラダートレーニング!

レディースメンバーさん(^-^)

レディースメンバーさんの声

ラダートレーニングは初めてだったので最初は難しくて分かりませんでした。
ただ回数をこなしていくと面白い様に直ぐに出来る様になって楽しく出来ました!
まだ、初級編だと聞いたので、是非上級編までチャレンジしたい!と伝えました。

決まった動作をできるだけ素早くこなし、足のスピードをつけます。

失敗したっていいんです、そのままやり切る!

それスピードを身体に慣れさせると、フットワークがうまくなりますよ^_^

楽しみながら出来るラダートレ

皆さんまってますよ〜!!(^^)

» 過去の記事一覧はこちら