⭐️次回スパーリング大会決定!

11月5日西岡ボクシングジムでの
スパーリング大会

大好評で、たくさんの方々から

またやりたい!!次はいつあるの?!

というお声を多数頂きましたので、

来月スパーリング大会を開催する事に
決定しました!!

今回、日曜日が仕事で参加出来なかった
というお声も聞いていましたので
水曜日開催としました。
初参加大歓迎です!
一度やるとハマるのがスパーリングなんです。
やってみたいけどこわいなぁ…
と今一歩が踏み出せないあなた、
大丈夫です、同じぐらいのレベルの方と
スパーリングをします。
どうしても見つからなかった場合でも
無理にさせるような事はございませんので
ご安心ください。

西岡利晃GYM⭐️スパーリング大会(ジム内)
日時:12月13日(水)20時〜21時30分
*時間厳守でお願いします。

*上記時間帯はスパーリングのみとなります。

多数のご参加、お待ち致しています!(^-^)!

» 過去の記事一覧はこちら