ボクシングに魅せられて

 

私がボクシングを始めたぐらいの頃から、

 

ジムで一緒にトレーニングしていた児玉さんが

ジムに遊びに来てくれました。

遊びにと言っても

いつも色々とメンバーさんに丁寧に教えてくれて、

ミットもたくさん持ってくれます。

児玉さんはボクシングに魅せられ、

単身メキシコまで行き、単身でメキシコまで行き、

ナチョ・ベリスタインのジムで

トレーナーとして活躍されています!!

 

 

今所用があり日本に帰って来ていて、また5月にはメキシコ🇲🇽へ行くそうです🛫

 

 

 

児玉さん、ジムメンバーの皆さん

 

すごく喜んでいました!!

 

ありがとうございました(^-^)

 

また遊びに来てくださいね❗(o^^o)

 

» 過去の記事一覧はこちら