募金箱⭐︎動物愛護

 

なんと、奈良県から西宮のジムに通って下さっている

 

米谷さん!

 

 

ジムに通いだして体型がほっそりした米谷さん👀

 

特に無理せず、5キロのウェイトダウンをキープしているそうです♬

 

年末のジム最終日、ジムに置かせていただいているROHLさん(NPO法人動物愛護団体)の募金箱に

さり気なく募金しようとしてくれていたので、

お願いをして📸を撮らせていただきました。

ROHLは、当ジムのメンバーさん個人とボランティアで運営されていて、現在多くの🐈ちゃんを保護されていて、譲渡も行なっています。

 

出来る範囲でですが、私に出来ることをやっていきたいと思います。

 

» 過去の記事一覧はこちら