サプライズでパーソナルトレーニング

 

私のパーソナルトレーニングを受けられているシバタさん。

 

マシンで行うパーソナルジムにも行かれていたそうですが、機械で重いものを上げ下げしていたそうで、

 

ぜんっぜん痩せない!汗もぜんぜんでなかった。

と仰られていて、大好きなボクシングだったら痩せられるかも!と思ったそうです^_^

 

ボクシングトレーニングで大量に汗をかき、

体力をみながら様々な痩せるメニューでトレーニングをしています^_^

これをして、その合間にはこうして次はこれ

というように、ただその一瞬だけ痩せるのではなく、綺麗に痩せて無理なく普段の生活を送れること。

そのトレーニングを始めよう!としたその時です。

 

コンコン

玄関をノックする女性が、、

 

えっ!?

 

あれ?

 

おはようございます!!☀

エキサイトマッチアナウンサーの増田 美香さん‼️

どうして関西に!?旅行!?

家族で甲子園に高校野球観戦に来たので、ジム見に行こうとと思って🎶

 

寄ってくれて嬉しい〜!!😆

 

そして増田さんに会えたシバタさん幸運‼️‼️‼️

 

増田さんありがとう〜!!(*^o^*)!

 

» 過去の記事一覧はこちら