Las Vegas

 

メンバーのイデさんが、Las Vegasで

パッキャオ VS  サーマンを生観戦‼️

 

帰国し、ジムでおみやげで試合のポスター・チョコレート・ジムスタッフにもおみやげを頂きました!

 

パッキャオ  VS  ブラッドリーも生観戦されたイデさん。

 

現地で生観戦🥊  羨ましい〜!!

 

イデさんは、ボクシングを観るのが好きで

「ボクシングは出来ないけれど、ボクシングフィットネスならできるかな」

と思い、当クラブに来られました。

 

そして、楽しみながらボクシングフィットネスをして半年が経つと、体重が22キロ減‼️‼️

 

痩せよう!とは全く思っていなかったイデさん

 

楽しんでいたら体重が落ちていた、そうです(^-^)

 

 

ボクシングフィットネスは、誰もが楽しめます♫

 

是非この機会にはじめましょう‼️

 

 

見学自由  1日体験随時❗️❗️

 

SPEED KING BOXING FITNESS CLUB

 

» 過去の記事一覧はこちら