戦友

先日、現役時代闘ったことのある中島くんが女子選手の試合で大阪に行くとの事で連絡をもらったので、食事に行く事に。

もちろん、選手が計量を終え選手の食事が終わりその後の空いた時間に2人でいこうという話でした。

なんとその話を選手にしたら、是非私も行きたい!と言ってます!と言われ、

試合前で非常に気をつかうなと思ったのですが、たっての希望との事だったので行ってきました(^_^)

細田めぐみ選手🥊

翌日の試合には見事勝利しました❗️🏆

天満にある元世界王者の山口さんのお店

バー ハメド へ行ってきました🍸

ボクシングの話で盛り上がりました〜!

細田選手、これからも一戦一戦中島トレーナーと全力でトレーニングして、完全燃焼した下さい!!

» 過去の記事一覧はこちら