メンバー様へのお知らせ


メンバー様へのお知らせ

政府による新型コロナウィルス緊急事態宣言により、感染拡大防止のため当ジムも営業自粛を行ってまいりました。

メンバーの皆様には大変ご不便をお掛けしております。

そして昨日4日、首相から5月31日まで緊急事態宣言の更なる延長が発表されましたが、当ジムは感染拡大防止策の徹底をした上で5月7日より営業を再開致します。

開館にあたり、

⭐️ジム内の換気

⭐️メンバー様同士の近距離での会話

⭐️人の密集を避ける

⭐️マスク着用(感染防止のためジム内では必ずマスク着用でのトレーニングをお願い致します)

⭐️ジム内の消毒

これらを徹底してまいりますので、皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

⭐️緊急事態宣言が延長された5月31日までの間は、ジム内の混雑を避けるため入場制限をする場合がございますのでご承知おき下さいませ。

⭐️体調管理の徹底のお願い

・次の症状がある方は来館をご遠慮ください。

⭐️風邪の症状や37.0度以上の熱がある方。

⭐️強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。

⭐️咳、痰、胸部不快感のある方。

⭐️糖尿病、心不全、呼吸器疾患等の基礎疾患がある方や透析を受けている方。

⭐️免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方。

⭐️同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる。

⭐️その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。

⭐️十分な睡眠と水分、栄養補給をおこない、体調管理に努めてください。

予めご承知おき下さいますようお願い申し上げます。

緊急事態宣言期間中は、マスボクシング・スパーリングの対面トレーニングは停止させて頂きます。

5月31日までの営業時間 

⭐️平日14時00分〜21時00分     

最終入館20時00分    最終退館21時00分

⭐️土曜日10時00分〜17時00分 

最終入館16時00分    最終退館17時00分

ボクシングジムも新型コロナウイルスの影響により大きな弊害が出ております。

メンバー様にも大変なご不便をお掛けしますが、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

一日も早くこの事態が収束する事を願っております。

                            西岡利晃GYM

                 -フィットネスボクシングジム-

» 過去の記事一覧はこちら