いつの間にかお腹周りが

30代あたりから気になりだすのがお腹周り

あれ?この脇腹の贅肉、、

こんなのあったっけ?

30才前後から脇腹や腰骨あたりに贅肉が付き、ベルトやパンツの上に乗るようになってくる事が多いと思います。

これは食べる量は同じでも、年齢と共に基礎代謝が落ちるという事も原因の一つです。

また何もしていないと筋力は年齢と共に確実に低下していきます。

じゃあ基礎代謝を上げるにはどうすればいいの?

それは生活に必要な筋力をつける事なんです。

えっ、でも筋肉ムキムキ💪になったりしない!?

結論から言いますと絶対にならないです!

フィットネスボクシングは重たいダンベルなどは使わず自重でスピードとステップワークで動くので、身体全体が締まってきて体型が変わります。

足腰の筋力は特に大切ですよね。

いつまでも好きなことが出来るように、筋力・体力を維持するのに最適なのがフィットネスボクシングです。

ジムのメンバー様も、前より体力がついた、ウエスト周りが細くなった、首回りがスッキリしたというお声をレディースメンバー様・メンズメンバー様共に多数いらっしゃいます🎶

皆さん未経験から初められたかたばかりです!

運動不足解消!健康維持・体力アップ!ダイエット・ストレス発散!

このような理由で通っておられるメンバー様ばかりです🎶

皆様のお越しをスタッフ一同お待ち致しております。

西岡利晃GYM

-フィットネスボクシングジム-

» 過去の記事一覧はこちら