体験随時やっています♪

最初はみんな未経験♪

.

.

運動経験なし・運動オンチ?・

スポーツ苦手?

.

.

西岡フィットネスボクシングにはすべて関係ないです!

.

.

男女問わず、楽しめるように上手くなれます✨

.

.

フィットネスボクシングは、

健康に✨(多数のドッグ数値正常化メンバーさん✨)

.

下半身引き締めに✨(フットワーク🦵)

.

上半身引き締めに✨(様々なパンチ🥊)

.

体力UPに✨(ミットやサンドバッグ)

.

ダイエットに✨(ボクシングトレーニング自体が有酸素運動✨🏃‍♀️)

.

このように当ジムのフィットネスボクシングは、一般の方の健康面の悩みをすべて解決出来る要素が備わっているんです(^_^)

.

.

それに加えて、パンチを打ってストレス発散!!

.

.

みなさん言われるのが、

「ジムでトレーニングした後は、 スッとします!」

.

.

これなんです!当ジムのフィットネスボクシングのオリジナルメニューをすることにより、みなさんが言うこの言葉

.

.

ジムをやっていて良かったなと思える瞬間です。

.

.

フィットネスボクシング後の爽快感🏝

.

これは間違いないです♪

.

私も感じていましたよ♪

.

.

トレーニングをやる前の、頭の中のモヤモヤや気になっていた事なんて全て吹き飛んでしまいます!笑

.

.

躊躇しておられる方、このブログをご覧になられたらぜひご連絡下さい♪

.

.

見学自由!体験随時!

.

未経験者が9割のジムです。

.

お気軽にお問い合わせ下さいませ

.

TEL 0798-36-4126

.

nishiokatoshiakigym@gmail.com

.

兵庫県西宮市津門稲荷町5-10 2F

.

JR西宮駅徒歩6分 阪神今津駅徒歩7分

.

阪神国道駅徒歩2分

.

西岡利晃GYM

-フィットネスボクシングジム-

» 過去の記事一覧はこちら