楽しむジム♬

今日のジムメンバーさん

.

ボクシングフィットネスを始める前はアメフト🏈をやっていたオカモトさん

.

ボクシングがやってみたいなぁ、と思っていたそうでジムに来てくれました。

.

やってみた感想はどうですか?

.

「楽しいです!やればやるほどハマるっていう感じです、もっと上手くなりたいです!」

.

ボクシングって、ゴルフなんかととても似ていて、フォームや体重移動でガラッと上手くなるんです。

.

凝り性の方はハマると思います♪

.

そんなのは関係なく、楽しくストレス解消したい!

.

そんなメンバーさんの方が多いかも!!

.

みんなで楽しみましょう!!🎶

.

» 過去の記事一覧はこちら