よろこびの声3

こんにちは〜♪

.

メンバーさんの喜びの声

.

ヤマシタさん

.

ヤマシタさんもボクシング未経験で🥊来られました♪

体重を落としたいのが目的です🎶

コツコツ通って、最初はミット2ラウンドしか体力が持ちませんでした。

私「ヤマシタさん、かなり痩せていませんか!?」

ヤマシタさん「8ヶ月で体重10キロ落ちました」

私「えっ!すごいっ!!」

ヤマシタさん

「血圧の薬を一生飲まないといけなかったんですが、前に検査で数値測ったら、先生がもう飲まなくていいって」

よかった〜!!🎶🎶

こういうお話聞くのが一番嬉しいです(*^◯^*)

.

健康が一番大切です♪

.

ヤマシタさんは、まだまだ行きますよ!(ダイエット)

と仰っていました(^^)

.

ちなみに食事制限は一切していないそうですよ!

» 過去の記事一覧はこちら