あと1キロ

こんにちは!

今日ご紹介するジムメンバーさんは、目標体重まであと1キロ!と教えて頂いたマツウラさんです。

73キロでボクシングフィットネススタート🥊

特に食事制限はせず、かと言ってハードに追い込むといったことはしていなくて、ボクシングフィットネスを楽しむという感じで通われていました。

見て下さい!この引き締まったお腹!

現在体重66キロ!!

ご本人に許可を頂いているのでお書きしますが、マツウラさんなんと63才だそうです😵 

なんと若い!!

私、年齢を聞いてビックリしてしまいました。

多趣味で、ほかにもいろんなスポーツを楽しまれているそうです😊

目標体重は今年達成されそうですね!

» 過去の記事一覧はこちら