よろこびの声

メンバーのヤマカワさん

家でつまずく事があり、これはいけない!鍛えなければ!

と思い当ジムに来てくれました。

コツコツとミットやバッグ打ち、ラダートレや足腰強化のトレーニングをされていました。

今日山川さんが私に、「私体力がついた事がわかったんです、六甲全山走のハーフを完走出来たんです!」

素晴らしい!!

「次の日か翌々日には筋肉くるだろうな、と思っていたのが筋肉痛もなかったんです!ほんとに感謝しています」

いえいえっ、それは山川さんの日々の頑張りの賜物ですよ!!

こんなお話が聞けて、私とスタッフもとても嬉しい気持ちになりました😄

ニシオカジム

» 過去の記事一覧はこちら