パートナーと

 

今日のジムメンバーは市村さんと宮本さん

2人でサンドバッグを叩いてますね!
これ、実は見た目以上にきついトレーニング

なんです。お互い負けじとパンチを出すので、

思った以上のカロリー消費で

やり終えた後は充実感を味わえます(^o^)

スタッフが気軽に声をかけて

どなたでも一緒にトレーニング出来ます^ – ^

パートナーがいることで、いつも以上の

パワーを引き出すことが出来、スタミナアップ・

スキルアップすることが出来ます!

皆様もこのトレーニング、

是非西岡ジム出でやってみて下さい!

お気軽にスタッフに声をかけて下さいね〜

私に声をかけてくれてもOKです〜(^○^)

パートナーと共に充実感を味わえますよ(^^)

 

» 過去の記事一覧はこちら