親子で二人三脚!

 

 

風真君がK-1のジュニアの大会で優勝し、MVPに選ばれました。すごいですね!

 

天才!!
神童!!
未来のチャンピオン!!

 

そんな事を皆さんおっしゃってます。
違います。
勿論センス、才能はあるでしょう!!
トレーナーの指導がいいからです!
すべて服部トレーナーのおかげです。
嘘です❣️

 

名トレーナー、コーチはお父さんです!
お父さんと二人三脚!!
そして誰よりも努力してます!
そして誰より練習してます!
そして気がつけばみんなが応援してます!!

弟の和真君もめちゃくちゃうまいし、可愛い❤️

キッズから努力することの大切さ、そして成功する事を教えてもらいました。
風真君!お父さん!和真君!
おめでとう㊗️

 

 

 

 

 

 

» 過去の記事一覧はこちら