1ヶ月半でマイナス2キロ減!!

痩せたいっ! シェイプアップしたい!!

と思い、ジムに来てくれた小橋さん

 

ボクシングフィットネスクラブに来るだけでも、不安だったと思います。

 

しかし!  通いだしてすぐに変化が!!

お腹がへっこんだ!

そして体重がナゼか1キロ増えた!💦

??!

と思いながらもトレーニングをすること一ヶ月半

そこから3キロ減って、トータルでマイナス2キロとなりました!

 

何よりお腹周りがスッキリした!!と

 

体重よりも体型が変わった事で、とても喜んでおられました❗️😆

 

緊張しながら通われていたのが嘘のようで、

好きな時間帯に自由に通われています(^o^)

 

好きな時に自由に行けて、ミットはマンツーマンで持ってもらえる❗️

やっぱりミット打ちが一番楽しくダイエット効果抜群です❗️❗️😆

 

ぜひ、この楽しさと爽快感+効果を実感してください❗️❗️

 

 

スタッフ一同

 

お待ち致しております!!(^-^)

 

西岡利晃GYM-フィットネスボクシングジム-

 

» 過去の記事一覧はこちら