健康な身体を目指す

こんばんは

.

.

痩せたい、理想の身体になりたい!

.

大半の方がそう思っていらっしゃるのではないでしょうか。

.

.

体重だけ減らしてゲッソリしてしまい、痩せはしたがそれを維持することで大変な苦痛を伴うのであれば、楽しい生活を過ごせているとは言い難いと思います。

.

.

楽しくてイキイキした生活は、健康な身体があってこそだと思います。

.

私は、フィットネスボクシングを通じて、ボクシングの楽しさを体感してもらい、フィットネスボクシングによってご自身の健康を常に良い状態に保ち、日々を生き生きと過ごすための場としてあり続けたいと思っています。

.

.

理想の体型を目指して身体を動かすのはいいキッカケだと思います。

.

皆様がいつまでも健康でいられるお手伝いが出来ればと思っています。

.

西岡利晃GYM

-フィットネスボクシングジム-

西岡利晃

» 過去の記事一覧はこちら