今日のジムメンバーさん

こんばんは

今日のジムメンバーさんはイトウさん

イトウさんは相当なボクシングフリークで圧倒的なボクシング知識量をお持ちなんです。

会社の健康診断でガンマgtpが160と正常値よりかなり高かったそうです。

そこで思い切ってボクシングフィットネスを始め、体重は68キロから60キロに。

そしてガンマgtpは正常値になり、その他の悪かった数値血糖値や中性脂肪も正常値になったそうです。

ジムに通い出された頃と比べると、ウェストはかなり細くなり、体型がスラッとされました。

イトウさんとはかなりコアなボクシング話で盛り上がります!

ニシオカジム

皆様のお越しを、心よりお待ちいたしております。

» 過去の記事一覧はこちら