自分の家のよう

 

今日ご紹介するメンバーさんは
宇山さん親子です^_^

 

お二人とも本当に楽しくボクシングをされてます。

お父さんは膝を悪くされているので、

体重を落として負担をなくし筋力をつけたいと

仰っていました。

ジムでは本当に楽しそうにトレーニングをされていて、知らぬ間に体重3キロ減!していたそうです。

膝もずいぶん良くなったそうです!(^O^)

息子さんも負けじと楽しんでいます❗️(o^^o)

 

皆さんも楽しくトレーニングしてみませんか?
暖かくなり、身体を動かしやすくなりましたね!

体験もやっていますので、是非やりましょう!

不安なのは最初だけ!
しばらくすると、みんな自分の家のように

ジムに来られていますよ〜!!^o^

 

待ってます(o^^o)

 

» 過去の記事一覧はこちら